人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ!レッツ新年♪

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
とその前に・・・

前回のブログで、「どれみの背中にカビが生えてきちゃった」って
言いましたが、あれ・・・中途半端なジョークと言うか・・・
背中の毛がセーブルっぽく黒くなってきて、その様子がまるでカビが生えて
きたかのようで・・・

あーごめんなさい(;・_・)
真剣に「えっ!背中にカビが生えちゃったの?」って心配してくださった
皆さん、ごめんなさいです。

どれみは今日もあのゆばに熱烈な誘いをうけながら
「どれみちゃん、そんなアホな遊びは遠慮ちときまちゅ♪」と固まっております。(*≧m≦*)


さぁ!レッツ新年♪_a0085464_2012568.jpg

去年は沢山の方に支えられ、沢山の出会いもいただき、沢山の笑顔と過ごす
事ができました♪本当にありがとうございました。

また、悲しい事、辛い事もありました。
この先どう進んでいったら良いのか悩み、「もういやだ」と前に進めない時も
ありました。

そんな時も私に力を与えてくれたのは、皆さんの暖かい気持ちだったり、背中を
押してくれる力だったり。そしてキラキラした瞳で私を見つめる足の短い天使
達でした(*^▽^*)

そんな暖かな愛情に触れていられる自分はとっても幸せである事をいつも
忘れず、感謝の気持ちを忘れず、努力する事を怠らず・・・
皆さんと共に心温まる時間を作り上げて行きたいと思って止みません。


今年もどうぞ、beauty-beachを♪ビーチのコーギーを♪そしてビーチママを
よろしくお願いします(*^▽^*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)


ビューティービーチへ
おはぎbabyへの問い合わせお待ちしております♪

by beauty-b | 2010-01-01 20:30