人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低っ!

お~寒っ!ビーチ地方はこれから週末にかけて、どんどん寒くなる
そうです。朝が辛い(σ_・、)・・・

私こうみえても低血圧・・・
先日も咳で病院に行ったとき血圧計られて、毎度の事なんですが
なかなか計りづらいようで「血圧低いですかね~?」って言われ
下が50で上が70。隣にいたおばあちゃんに「あんたの上の血圧が、わしの
下の血圧の半分!」って(;・_・)・・・おばあちゃん、それはあなたが危険です。

ちなみに体温も低く35.5度。
これもおばあさんにかなり驚かれたので、先生に聞いてみました。
「血圧や体温が低いって病気?」って。
先生は「甲状腺機能が低下しているせいでそうなる事はあるけど、あなたは
昔からだよね。そして甲状腺・・・だとむくみが症状であるんだけどないでしょ?」
と。確かに血圧はずっと低いんだけど、体温は36度はあったと思うのよ。
今度血液検査で甲状腺も見ときましょうかって言われたけど・・・
もう病院行かないよ~だ(あはっ♪)


そんな事より、届きましたよ♪パインちゃんの可愛い画像が(*^▽^*)

まずは
低っ!_a0085464_223068.jpg

「さぁ!こいなの♪」


つづいて
低っ!_a0085464_224174.jpg

「エイホっエイホっ♪」


そして・・・ぷぷぷ
低っ!_a0085464_2251972.jpg

「手前に置いて♪っと。」

画像提供はえっと・・・じゃすまさんのお友達の・・・
ありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとう(*^▽^*)
皆さんのクリックが更新の励みです♪



ビューティービーチへ
11月23日生まれのbabyへのお問い合わせお待ちしております♪

by beauty-b | 2009-12-16 22:15