人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久し振りの動画ちゃん♪

あたるbaby達、本日はじめてのワクチン接種♪
「ほえ?」って感じであっと言う間に終了♪

今週末に新しいお家へ行く子もいるんですが、準備を整えて・・・
楽しみで楽しみでいてくれる、ご家族の元へ送り出さないとね♪

そんなあたるbabyの動画♪召し上がれ~♪散らかってますが・・・

も~かわいいでしょ~♪
こんな姿見ちゃったら、世間の暗い話題も吹っ飛ぶってもんです(*^▽^*)

今年ビーチパパからは、クリスマス
プレゼントの「ク」の字もないんだろうけど、私にはこ~んなステキな時間が天使たちから
プレゼントされるんだ~♪と思うようにしている・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援クリックありがとうございます(*^▽^*)
皆さんのポチっが更新のエネルギーです♪


ビューティービーチへ
あたるbaby&おはぎbabyへのラブコールお待ちしております♪

by beauty-b | 2009-12-09 13:23