人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった~♪

お天気にハラハラしながらも、おかげさまで風は強かったけど(;・_・)無事BBパーティーも
開く事ができました♪

遠くから駆けつけてくれた仲間達♪
ちょっぴり不自由になった身体を優しく包む込むようにしながら参加してくれた仲間達♪
いつもこの日のため都合をつけてくれる仲間達♪
はじめてのドキドキの中参加してくれた仲間達♪・・・

本当にありがとうございました♪

差し入れもたくさんいただいちゃって、ご馳走様でした♪
かわいい我が子達に会え、皆さんともお話でき幸せな時間を過ごさせていただきました。

「ああしたらよかった」「ああし忘れた」・・・はいっぱいで、もっともっと充実させたかったと
反省もあるし、皆さんにも満足していただけたか・・・と心配でもありますが、私の足りない
ところは皆さんのパワーで随分助けていただきました♪

上は14歳の子から下はゼロ歳児まで、幅広い参加でゼロ歳児の可愛さにノックアウトに
なり、また豊かな時間を過ごし歳を重ねた子たちの白髪の美しい事♪オーラの優しい事♪


我が家の「ゆば」もたくさんかわいがっていただいてありがとう♪
小さなお子さんも自分の家のわんこ以外に触れる時もとっても扱いが上手で、この子達は
将来動物に対して、わんこに対して、人に対して暖かな大人になっていくんだな~と思いました♪

ゼロ歳児代表のパインちゃん&ももちゃん♪ふたりは同胎さんです♪
楽しかった~♪_a0085464_21414886.jpg
楽しかった~♪_a0085464_2142687.jpg


パインちゃん、♪なな♪お姉ちゃんに上手にご挨拶♪
楽しかった~♪_a0085464_21424396.jpg

(画像は全てショコにぃさん♪今年もありがと~。私はカメラさえ持っていくの忘れた・・・(;・_・)

パーティー内容はもうちょっと今後引っ張りたいと思います(笑)♪

そうだ!忘れ物連絡です。
フードボウル(白地に黒い模様のプラスティック)お預かりしてます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪


ビューティービーチへ
10月10日生まれの超かわいい子犬達のオーナー様募集中です(*^▽^*)

by beauty-b | 2009-11-16 21:56