人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長♪

3ヶ月なんてあっと言う間ですね・・・

5月25日、劇的な出産を終え生まれた8頭のとまとbaby。
成長♪_a0085464_233584.jpg


もう5頭が新しいおうちに迎えられています♪
ビーチにいる子達は、お庭で遊び始めてますがブームは「水遊び」。
お庭には数箇所に水飲みが置いてありますが、かたっぱしから・・・
中でも今はお空にいるピレニーズ用に購入した直径40センチほどのステンの
器は行水に最適のようです(;・_・)

なかでもパインちゃん・・・水遊び大好きです(*^▽^*)


ビーチでは「バニラ」と呼んでいたトライの女の子♪
「蓮ちゃん」とかわいいお名前付けてもらって、ママがブログをスタートしました♪
蓮ちゃんのブログ
↑かわいい蓮ちゃんに会いに行ってね(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪


ビューティービーチへ
キャラくんのオーナー様募集中です(*^▽^*)

by beauty-b | 2009-09-03 23:47