人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン完了♪

今日は子犬達の2回目のワクチンを打ちに獣医さんへ行ってきました。
当初往診をお願いしていたのですが・・・

既に新しいお家に迎えられている子もいるので、今日は4頭。
みんな1時間の道のりを車酔いもせず、泣きもせず、本当におりこうさんでした♪
もちろん注射なんて「へ?」って感じv(^∀^)v

先日取った動画のラストです♪

トライカラー姉妹♪元気です。とっても元気です(*^▽^*)
この子達も飼い主さんは決まっていますので、ビーチにいる間いっぱい遊んで
おこうね~。現在オーナーさんを募集しているのは、レッドの男の子キャラくんと
ふわふわフラッフィーの女の子パインちゃん。

ビーチの男の子は優しい子(たよりない?笑)が多いのですが、キャラ君も
そんな予感(;・_・)・・・

パインちゃんは自分がかわいいことをよ~くご存知のようで、仕草も行動も罪なくらい
かわいいです♪



さて、往診の予定がどうして・・・と言うと・・・

私のかわいいゆばちゃんが手術となりました。
このことには、もう自己嫌悪で、ちょっといろいろドタバタだった日々の事も含め
「何やってんだろうわたし・・・」ってまだ10ヶ月のゆばに対して本当に申し訳なくて。

今ゆばは無事手術も終わり、4~5日の入院後帰ってきてくれる予定です。
ゆばの事はまた後日にでも♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪

ビューティービーチへ
キャラ君とパインちゃんのオーナー様募集中(*^▽^*)

by beauty-b | 2009-08-26 22:31