人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶーりん疑惑

朝晩涼しくなりましたね♪

そんな季節になってきたのに、ここのところ朝頭が痛くて目覚める・・・って
1日のスタートで、身体も重くてスッキリしない・・・歳かしらね~。

そんな人間の体調って犬達にもうつる感じってありませんか?
またはその逆とか。

我が家はとまととわさびが、ご飯食べないし、ゆばはなんだかよく吐くし・・・
夏バテだろうか。


そんな中「ぶーりん」疑惑に悩む乙女が一人。(ぶーりんとは、ちょぴりおでぶちゃん
かしら~って感じのぶーです)
この方です♪
ぶーりん疑惑_a0085464_2343568.jpg

ののちゃんで~~す(*^▽^*)
大丈夫ですよね♪セーフですよね♪まだパピーちゃんだし♪

だれですか?画像に「ののちゃん、こっち向いて~」って声かけたのは(笑)。
私です(;・_・)・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね(*^▽^*)

ビューティービーチへ
5月25日生まれの男の子キャラ君&フラッフィーのパインちゃんの
オーナー様募集中です♪

by beauty-b | 2009-08-23 23:16