人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子犬達のお部屋事情

りんだbaby、日々いろんな事を学んでいます♪

まずサークル内でのトイレはほぼパーフェクト!
新しいおうちでの環境づくりの参考になれば・・・と、現在のビーチでの
様子をお知らせしますね♪

ちょっと前まではトイレスペースには市販のトイレシーツを使っていましたが
最近ではビリビリ・・・&パックンのイタズラが酷くなってきたので
子犬達のお部屋事情_a0085464_2146968.jpg

古新聞や広告をシュレッダーにかけたものをトイレとしています。
(そこで遊んでいるのはどこのどいつだ~い(*^▽^*))
その下の敷物はお布団などに使用するおねしょシート(洗濯出来る布製)です。
子犬達のお部屋事情_a0085464_21491665.jpg

ベッドはかわいいものがいっぱいあるけど、我が家はイタズラ盛りの子は
コレオススメ♪


子犬達のお部屋事情_a0085464_2152134.jpg

サークルは必ず準備して欲しいけど、いろんなタイプのものがありますよね。
スチール製のものや、木製、ブラスティック・・・
サイズも決まったサイズのものもあれば、自分で組み立てて好きなサイズに
できるもの、天井のあるもの・・・
予算や設置場所、そして何より人間が楽を出来るようなものをそれぞれの
おうちで検討して選んでくださいね(*^▽^*)


そして本日とまとが8頭のママになりました(*^▽^*)。
大変だった出産の様子はまた後日♪
新米ママのとまとですが、本当に優しい良いママ振りを発揮しております。

今日はいつもに増して寝不足でボ~~~~~~~のビーチママです(;・_・)。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しています♪
1日↑1クリックで応援してくださいね(*^▽^*)


ビューティービーチへ
りんだbabyの男の子&女の子のオーナー様募集中♪

by beauty-b | 2009-05-25 22:06