人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして♪

本日りんだが7頭のbaby達を出産しました(*^▽^*)
残念ながら1頭は数時間の短い生涯を閉じてしまいました・・・
病院の先生&スタッフの方々は本当に懸命に努力してくれました。
私も暖かいこの子を頬ずりすることもできました。
悲しいですが・・・「また生まれ変わって私の元に・・・」とお別れです(TдT)

りんだも出血が多かった為、先ほど病院から帰ってきました。

大変な思いをして誕生させてくれた愛しい命。
大切に大切に育んでいきたいと思います。
はじめまして♪_a0085464_23493394.jpg
はじめまして♪_a0085464_2350016.jpg


母親りんだ・・・ビーチの「あたる」「こりんだ」のママ。とっても優しくて人間大好き♪
お散歩で声を掛けられると何処でも誰にでも「ごっろ~~ん」しちゃいます(*^▽^*)
こんなりんだの子供はきっとみんなに愛される子になってくれると思います。
(JAHD 股関節診断B判定)

父親ぱん・・・我が家の末っ子男子。いつまでも幼くてかわいくて・・・
父親の威厳はないけれど(笑)こちらも愛されキャラの男の子。明るく屈託のない笑顔で
全ての人を幸せにしてくれる子です。只今ショーチャレンジ中。


子犬達の成長は、頑張ってこちらでお知らせしていきたいと思います。
まずは6頭の子がスクスク元気に育ってくれますように♪!
りんだがバリバリ元気でいられますように♪!

そしてこの子達を家族に♪とちょっぴりでも考えられた方はお気軽に
お問い合わせください(*^▽^*)。
皆様からの暖かいメール、楽しみにしております♪

ビーチでは健康面・躾面・・・アフターケアも万全にと考えております。
「人として」「愛犬家として」そして「ブリーダー」として、思うところは皆さんと同じです。
「大切な小さな命に真っ直ぐに向かい合う」

ご予算等も遠慮なくご相談くださいv(^∀^)v
不安な点、疑問な点もドンドン聞いて下さいv(^∀^)v

かわいく成長していく姿を楽しみにしててくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます。
頑張ったりんだと、生まれてくれてありがと~のbaby達にポチッ♪


まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ

by beauty-b | 2009-04-07 00:19