人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狙われたまりもっこり

北海道大忙しの旅でたんまりとお土産を買い込んだビーチママ。
そのほとんどが食べ物系・・・(;・_・)
でも唯一買ったグッズ系お土産♪
それは・・・
狙われたまりもっこり_a0085464_237435.jpg

まりもっこり@日ハム。
かわいいやっちゃな~~♪

でもこのまりもっこりちゃんを狙う者が・・・
狙われたまりもっこり_a0085464_23114840.jpg

愛しのパタおくん♪(文字は無視してください(;・_・))

ぬいぐるみ大好きなパタは、これが気になって仕方ありません。
でも、一瞬のうちに天に召されるまりもっこりちゃんを簡単に予想できちゃうので
我慢してもらってます。

ところが賢いパタは昨日いろんな手段を駆使しいつの間にかまりもっこりちゃんを
咥えてソファーで遊び始めて・・・
「パタ君頂戴」と」言えばイヤイヤながらも渡してくれるパタですが、昨日はおかしかった~。

ただで返してもらっては申し訳ないのでイガイガボールと交換してもらったら
一旦ボールを咥えて次の瞬間「ガ~~ン」と音が聞こえてきそうな表情で
ボールを落として、ジーーーーーーとまりもっこりちゃんを見つめる。

「しまっちゃえ!」とバッグの中にしまうと、今度はバッグをジーーーーーと見つめ
穴が開いちゃうんじゃないかと思うほど。
この根気、別のところで発揮していただきたいものです♪

☆ ☆ ☆

昨日は久し振りに高校の時の友達に会いました♪
その友達の第一声
「まーるい顔して~♪」
・・・・そうきたか・・・

ちょっとの時間だったけど楽しかったな~。
お昼ごはんを一緒に食べたんだけど「○○野菜も食べないとあかんよ」って
なんかいいよね~♪
大切にしたいです(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます♪
皆さんの応援が更新のパワーです(*^▽^*)

by beauty-b | 2009-02-26 23:54