人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミンC

調子にのって本日もむーびーです♪

わさびが遊んでいるこれ。何だと思います?
って動画のタイトルに出ちゃってますが(笑)・・・

そう。レモンです♪
ちょっぴり不細工なのは地元農家さんの無農薬レモンだから。
そしてたんまりわさびに遊ばれているから~。

ビーチパパが冗談半分で、キッチンに入り浸るわさびに
「ほれ。これでもどーぞ」って与えたレモン。
わたしね、「そんなレモンなんて嫌がるよ~」って言ってたんです。

でも時々いい香りをさせながら、ずっとこの調子で遊んでました。
そして現在のレモンちゃんは、パタのゲージの中(笑)。
こっそり、ちゃっかり持ち込んでました(*^▽^*)

ガッツリ食べちゃうって事はしないけど、ちゅっぱいの平気なんでしょうか?
皆さんのわんこはどうですか?

☆ ☆ ☆

本日こんなものが届きました。
ビタミンC_a0085464_20591740.jpg

10年前、2級合格した時こんなのいただけたっけ?
覚えがない(;・_・)・・・
年甲斐もなく、こういうの何か嬉しい~~♪
一緒に頑張ったみんなのところにも届いているのね(*^▽^*)

そしてまた「頑張ろうかな~」と思っていることが。
まだあと一歩が踏み出せないでいるんだけど・・・


その前に春はいろいろ忙しいので、目の前の仕事をこなしていかないと!
なんだけどね~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます♪
皆さんの暖かいポチっに感謝です(*^▽^*)

by beauty-b | 2009-02-18 21:17