人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く未来へ♪

皆様、あけましておめでとうございます♪

なんとかご挨拶が間に合いました。(か?)
ビーチパパは今日からお仕事スタート!
今年も大家族ビーチファミリーのために、働いておくれ~♪( = ̄+∇ ̄=)v

初詣では去年いろいろあったけど笑顔が3つ揃ってお参りできることに
お礼をし、そして今年1年家族の健康と(わんこもだからね!と神様に
念を押しました(*^▽^*))、多くは望まないから普通の穏やかな毎日を
過ごせるように、多くは望まないから息子の就職と、多くは・・・
多くは望んでいるじゃないか~い。

犬達のお正月は・・・といつもと変わらず♪
ほんの少し、私たちのバタバタの犠牲になり我慢も多いのがお正月。
そして私たちに付き合って、いろんなもの食べるもんだから
パタ君・・・元旦から「オエェ~」とゲロリン(;・_・)

お天気はいいけど、キーンと冷え切った空気のお正月となりましたが
外で元気に走り回り、そしてお家に入れば
輝く未来へ♪_a0085464_14234335.jpg

寝正月♪

そして今日は10歳になるビーチっ子エレブくんが来てくれました(*^▽^*)
11月22日生まれの女の子を妹に迎えてくれるエレブくん。
10歳には全然みえない若くてかっこよくておりこうで♪
すごく幸せな気持ちにしてもらえました。
「10年間大切にしてもらってるんだね♪」が伝わってきて(*^▽^*)
あと少し一人っ子をエンジョイしてね♪

今年も相変わらずのビーチママですが、皆さんと一緒にだ~い好きな
コーギー達の日常を「発信っ!(変身のポーズしてるよ・・・この人・・・)」
していきたいと思っています♪
どうぞよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
今年も存分にかわいがってくださいな♪

by beauty-b | 2009-01-03 14:46