人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危ない私&紅子baby

ここのところさむ~~い日が続きましたよね~。
でね。私の愛眠グッズは湯たんぽ♪
レンジでチンするタイプの。

昨日の事でした。いつものようにレンジへ湯たんぽを♪
「あれ?チンって言った?」
ってレンジへ見に行くと・・・ない!湯たんぽがない!
どこへ消えただ私の湯たんぽ~ぉ~ぉ~ぉ~。

しばらく探したもののない(σ_・、)。
凍えて寝るか・・・と湯たんぽを諦め、お水を飲んで・・・
ナヌっ!冷え冷えに冷え切った湯たんぽを冷蔵庫で発見(;・_・)。
私が入れたと?
とうとうここまで(σ_・、)。


さ~気を取り直し・・・☆~☆~☆


10月22日に生まれた紅子babyですが、そろそろオーナーさんを
募集しようかと♪
1頭づつのドアップ画像は機会を見て載せていきたいと思っていますが
まずは最近の様子見てやってください♪
危ない私&紅子baby_a0085464_19121863.jpg

危ない私&紅子baby_a0085464_19125110.jpg

おすまししてますがとっても愉快な子達です♪
男の子1頭(2枚の画像両方に参加しているアピール度満点の子です)
女の子2頭の3頭兄弟ですが、女の子の1頭はビーチに残したいと
考えています(*^▽^*)。

現在がんもくん、ゆばちゃん、もめんちゃんと呼んでおります♪
ママの紅子は我が家の太陽♪JKCCHでショーでも大活躍の子でした。
パパのコール君はスマイルアンジョー出身のJKCCH。
(ビーチにもコールはいるんですが、もう13歳)
コール君のパパはスーパードッグAMCHマイケルくん♪
とっても大切な血液です。

紅子は今も尚、子犬達といっしょにいたくて仕方ない様子です。
子犬達と遊ぶ姿は、それはも~かわいくて♪

血統も大事。骨格も体質もお顔も・・・
そして穏やかな優しい時間を過ごす事はとっても大切♪

紅子babyにお問い合わせお待ちしております。
HPへのアップはもう少しお待ちくださいね♪

そして報告が遅くなりましたが、グリコちゃんはステキなオーナーさん
が決まりました♪一緒に過ごせるあと少しの時間を大切に
したいな~と思っております。

最後にサービスですよ♪がんもさんどーぞ!
危ない私&紅子baby_a0085464_19372830.jpg

オスはかわいい~です。なんていうんでしょうか、たまらなくかわいい(*^▽^*)。

いつも応援ありがとうございます♪皆様の暖かい応援が
私のボケを直してくれるかも♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

by beauty-b | 2008-12-09 20:00