人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きる力

突然ですが本日ちびくんが新しいお家へ迎えられました♪

真剣に考え、ご自分でいろいろ調べてもくれて決めてくださいました。
そのおうちには先住犬のお兄ちゃんがいるので、今日は相性チェックも♪
ちびくんはビーチでお兄ちゃんお姉ちゃんに犬社会の「いろは」(笑)を
教わっているので、心配はしてなかったのですが先住犬のYくんは
とっても優しい子なので「ぼ・ぼく・・・」ってちっちゃくなっちゃわないか
そちらの方が心配だったりします。

でも犬達はお互いの距離やルールを二人で決めていきます。
二人で生活する形も。
見守る事、そして時はうまく橋渡しをしてあげること、ゆっくり時間をかけて
家族になってくださいね♪

パパ、ママちびくんをよろしくお願いします♪
私は何の心配もありません(*^▽^*)。
優しく穏やかなお二人の子供になれたちびくんに「良かったね~」と♪

生きる力_a0085464_20462122.jpg

今回はあえて、この画像を載せますね。
これはちび君が頑張って頑張って頑張っている時の画像です。
「もう・・・ダメなのかも・・・」そう思っていた時でもあります。
それが
生きる力_a0085464_20492857.jpg

そして
生きる力_a0085464_20502686.jpg

最近のちびくんは、もうどこからみても元気な男の子!

そして今回、他にもちびくんの里親さんに手をあげてくださった方がみえました。
ありがとうございました。本当にありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ちびくんのこれからが幸せいっぱいでありますように♪
ちびくんファミリーが幸せいっぱいでありますように♪ポチっ♪

by beauty-b | 2008-12-01 21:24