人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビング非難勧告?

くりりんちゃんが新しいお家へ行き、おはぎbabyは2頭になった
我が家♪
リビング非難勧告?_a0085464_22344187.jpg

向かって右側がちびくん、左がグリコなんだけど
ちびくん、おっきくなったでしょ~~(*^▽^*)。

最近では一人の時間も大切なようです♪
リビング非難勧告?_a0085464_2236258.jpg
リビング非難勧告?_a0085464_22362378.jpg


産後くっ・・・・・・・・さいオナラを連発してリビングに避難勧告を
発令していた(笑)紅子も、最近はおさまり子犬達も
リビング非難勧告?_a0085464_22374960.jpg
リビング非難勧告?_a0085464_2238280.jpg
リビング非難勧告?_a0085464_223815100.jpg

美味しそうに成長中♪
でもあれ、なんなんでしょうね~。
たしかおはぎもそうだったような・・・・本当にくっさいんだから(σ_・、)。

☆☆  ☆☆  ☆☆

そうそう!コーギーって抜け毛すごいよね~。
でね♪優れもの発見!!
リビング非難勧告?_a0085464_22405886.jpg

グリーンが着ているこれ♪RIRI’S DOGさんのものなんだけど
かわいいでしょ~~。肌触りも最高で、伸縮性も抜群なんで着せやすいの。

よそのお宅へお邪魔する時や、お出掛け、お泊りの時なんて特にオススメ♪
身体全体を包むので嫌がるかな~と思ってもいたんですが、
素材の良さからか我が家の野生児でも大丈夫でした♪

そしてなおみんさんから教えていただいたボディーラップ効果も
あるお洋服♪落ち着いていて欲しい時にもいいみたいですよ~。
(つなぎに限らず)
我が家はお袖なしにしていただいたりしましたが、オーダーも
できるんですよ。

この方は
リビング非難勧告?_a0085464_22544955.jpg

いちご柄♪こちらも肌触り良いです。

老犬にも良さそうですよね~。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加してま~す。ポチっと「くっさ~」が直った紅子に♪


コーギーのオリジナルグッズにも会いにきてね
まりんぱ工房へ

by beauty-b | 2008-11-03 23:01