人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使が舞い降りた

10月22日、まだ悲しみの癒えない我が家に天使が舞い降りました♪
天使が舞い降りた_a0085464_2029593.jpg


ほんわか暖かい空気を運んでくれたのは
天使が舞い降りた_a0085464_2030883.jpg

「だいたい」人生の紅子です♪

天使が舞い降りた_a0085464_20385885.jpg

すっかり母の顔の紅子。
愛おしい♪

今回はあんまりお腹が大きくなってこないのでダメかな・・・
って諦めてきたんですが、「だいたいママの味方なの♪」の紅子
幸せを3つの天使と共に運んでくれました。

紅子、ありがと♪

うらら・・・お母さんはまだまだあなたのいたサークルを掃除すらする事が
できないけど時間はゆっくりと過ぎています。
そうそう。あなたの大嫌いだった日向が我侭を競う相手がいないので
すごく大人しいのよ。そして今まで近づけなかったあなたのサークルに
いつも臭いを嗅ぎに行ってます。
あなたの馬アキレスを横取りしたこと、反省してるかしらね~。


皆さんのポチっが更新のエネルギーです♪
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

遊びに来てね♪
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ

by beauty-b | 2008-10-23 20:57