人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が産んだのよ~(むーびー)

今日までに1頭・・・2頭・・・と新しいお家へ旅立って行った
おはぎbaby達♪
それぞれのおうちではじけているようです(*^▽^*)。
そして現在我が家にいるのは4頭・・・

おはぎママは子犬達をリビングに放牧すると必ず「わんわん!」って
言います。これは
「みんな!いい!この子達に悪さしたら承知しないから!!」なのか
「子供達!私はここよ~」なのか
「子供達!気をつけないよ!変なのいっぱいいるから」なのか・・・
とにかくいつまでたっても子犬達が気になって仕方ないのです。

そしておはぎママをリビングでフリーにすると当然一目散に
子犬達のところへ♪
そして子犬サークルへジャ~ンプでIN!
(最近市販の犬用サークルでなく高さのちょっぴり低い手作り
サークルに変えたんです)

そしてこうなります♪


*ごめんなさい(σ_・、)どうしてか現在動画が上手く表示
できないようです。しばらくの間コチラでどうぞ♪本当にごめんなさい。


母の自覚を忘れないおはぎにポチっと応援を♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

遊びに来てね~
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ

by beauty-b | 2008-10-15 18:21