人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィニッシュ♪

暑かったですね~。
そんな今日、我が家はドッグショーへ出掛けてきました。
も~ぶっ倒れそうでした(σ_・、)。

後半期のショーがスタートしたとは言え、まだまだ残暑は厳しく
相変わらずのバタバタ生活の中「どうしよか・・・」とギリギリまで
悩んでいましたが「行こう!」と。
でもとまとがヒートになってしまい、急遽
フィニッシュ♪_a0085464_2022565.jpg

この方に白羽の矢が!
本人「えーーー!」って感じだったでしょうけど(笑)。

だってわさびはコートがスッカラカンだし・・・

で結果ですが
フィニッシュ♪_a0085464_20254953.jpg

グリーン、CH完成です!♪
グリーンを応援してくれた皆さん、ありがとう♪

そしてとんだとばっちりを受けたこりんだですが、ウイナーにはなったもの
2頭だったので(3頭いないとカード発行になりません)、カードは
逃しました。でもこりんだ頑張ってました。会場が芝生だったので
遊びモードに・・・でも我慢我慢・・・と。

グリーンと共に歩いてきたCH完成までの道のり。
沢山の感動とその裏側で二人でコツコツ頑張った「結果は必ず
付いてくる!」の毎日。
悔しい思いも、ぶち当たった壁も・・・ぜ~んぶ私の成長への糧。
おめでとうグリーン。あなたはステキなCHよ♪
そしてありがとう、グリーン。

でも今日は暑かった・・・

(画像は全てショコにぃ提供&使いまわし(*≧m≦*))

by beauty-b | 2008-09-07 20:48