人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもろー♪

去年のなべぱーちーで、いろんな情報をたどっていくと・・・
多分ピースパパ(ではなかろうか)・・・が「どうぞ♪」と
持ってきてくださったお花。我が家も頂いて来ました。
それが
おもろー♪_a0085464_2275142.jpg

こ~んなかわいいオレンジ色の花を咲かせています。
「何の木?実がなるの?」と未だに何なのかわかんない
ままですが・・・
とってもかわいいオレンジ色の花にニコニコです(*^▽^*)。

皆さんのおうちでも咲いてるこの花がいるかもですね♪
我が家でも咲いたのですから・・・

そしてこの花が落ちて・・・
その花を巡って女の戦いが!!
犬達に悪さをされないようにサークルで囲ってあるのですが
見えるけど届かないところに落ちた花が。

それを真っ先にこりんだが見つけ、伏せをしてガン見。
周りには「あたちのものよオーラ」を放ち・・・
そこへわさびが登場。二人はお互い目を合わせないように
「わたちのものよ!」「どかんかおりゃ~」オーラ対決。
あくまでもオーラ対決なのです(*≧m≦*)。

こりんだ&わさびは同胎、わさびとは2ヶ月違い。
この3頭の仲がなかなかおもろー。
キャッキャと遊ぶには最高の仲なんだけど、「誰が譲る?」
「どっちが引く?」になるとお互いに「あんた!」のようで。
それがいつも葉っぱ1枚だったり、石だったり・・・
どうでもいいことばかりなんだけどね。

そしてまたまたおもしろいのがグリーンの存在。
あんな(失礼!)グリーンでも彼女達にとっては特別なようで
まぁ~見事に彼の前ではコテンコテンお腹見せてます。
順番に!次から次に。

当のグリーンは「あらら」と面食らってますが・・・(*≧m≦*)

とまとはですね~。彼女はトラブルとは無縁でいたい子なんですね~。
平和の象徴のような子なんです。(決しておしとやかではありません・・)

すずりがね、上下関係を大切にするタイプなんです。
だから自分より上と認めた子以外には上に乗るんです。
背中に両手を乗っける・・・みたいな。
とまとはね~、こんなすずりの行動にも「ど~ぞ♪」って感じで
すずりを乗っけたまま普通に歩き出します。
そんなとまとも同胎のグリーンには強気です。

おもしろいですよね~。犬達のそれぞれって♪

by beauty-b | 2008-06-27 22:34