人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンシング~♪



すっごく良い笑顔でダンシング~してるでしょ~~。(*^▽^*)
以前ね、ヘルニアの相談をさせていただいた方から
「本来の立つと言う動きをしているわけではなく、上半身が
発達して立っている・・・」というようなお話を伺ったの。
これ、聞いた時に私鳥肌が立ったんです。
すごいと思いません?それができたとしたら・・・
と一層あきらめてはいけないって思ったんですね。
どんな可能性が隠れているのかわからないからこそ
私達は「生きている」って事なんだって♪

でね、↑上半身を鍛えるリハビリ♪(笑)
楽しそうにやってくれるから、それだけでもいいのかな~って。

うららのこと「その後どうなったのかな~」って心配してくださっている
皆さん、こんなことしながら笑顔で過ごしてますので
ご安心くださいね(*^▽^*)。

by beauty-b | 2008-03-21 19:55