人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省の一日

葉月のおなかのPも治まり、子犬達もみんな順調に
育っています(*^▽^*)
反省の一日_a0085464_2123031.jpg


もうちょっとしたら、お目目も開き始めるんじゃないかな~。
反省の一日_a0085464_2142634.jpg

解ります?baby3頭、繋がっているみたい・・・(笑)

今回のbaby、3頭女の子で3頭男の子。
帝王切開だったので生まれた順番はわかんないんだけど
1頭生まれた時から「でかっ!」の子が1頭・・・
今でも1番でかいんですけどね、かわいいんですよ(m^ェ^m)
反省の一日_a0085464_2181438.jpg

ねっ!?どの子が大きいかわかるでしょ?
「お前は飲まないでよろしいっ!」ってビーチパパにいつも
他の子とチェ~ンジされてるほど、いつも葉月のお乳を飲んでます。

話は変わって、私・・・今日、うららを大きな声で怒ってしまいました。
解っているんです。ついの間まで出来てた事ができないうららの
辛さ・・・
うららは以前に比べて何倍も吠えるようになりました。
私を見てです。いつも私に訴えています。

我が家はうららだけを見てあげる事はできません。
そんな私にうららはとんでもない嫌がらせもします。

私に心のゆとりのあるときは、そんな事も笑っていられます。
でも私は本当に未熟でダメな人間。
今日は「朝の忙しい時に!!」ともう腹が立って。

そんなときはうららの良いところを文字にします。書き出します。
もちろんいっぱいいっぱいあります。

うららを見ると「うらら、いつだってママを許してあげるの♪」
って瞳で私を見ています。

あ~最低!滝にでも打たれてろ!!って感じです。

ビ「うらら~ごめん・・・ママ更年期かも・・・」
う「大丈夫なの♪うららがペロペロして治してあげるの♪」
犬達はいつも100%の信頼を寄せてるんですものね。
ビーチママ罰としてチョコレート1週間禁止!!

今日はうららちゃん@おむつでいっしょに寝ようね~。

by beauty-b | 2008-02-02 21:35