人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶっ!

ここ美浜も朝から雪雲が!!
北風もビュ~ビュ~。凍えそうです。

北国の人はとんでもないんだろうな~~と、おもわず拝んで
しまいそうです。(尊敬!)

そんな中犬達は元気で走り回ってます。
寒い日は特に老犬にはお洋服着させてますけどね~。
ちびっ子達は寒さと言うよりすっごい強風に
さぶっ!_a0085464_21214836.jpg

って感じです。

葉月&葉月babyですが体重も増えてきました(*^▽^*)
ミルクを少し嫌がるようにもなってきたので葉月のお乳が
出ているんでしょうね~。
さぶっ!_a0085464_21261955.jpg

葉月は本当に落ち着いた優しいお母さん♪
そしてこの子達のお父さんは・・・愛しい愛しい私のパタお♪
さぶっ!_a0085464_21293174.jpg

バリバリ癒し系の血統です(笑)。

さぶっ!_a0085464_21313117.jpg

さぶっ!_a0085464_21315364.jpg

さぶっ!_a0085464_21321162.jpg

かわいいよね~~。ついつい時間を忘れて見入ってしまい
「いかんいかん」となってます♪

by beauty-b | 2008-01-24 21:40