人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え~~!!も~お?!

23日だって!!
明日はクリスマスイブ・・・今年もあと少しだよ~~。
だからなんだって話ですが・・・何となく焦ってしまう。
普段からコマ目にお掃除してれば大掃除って特別することも
ないだろうに、半端じゃない大掃除になりそうで・・・

私はやり出したら止まんないタイプ。(やらなければ全くやんない。笑)
今年はどっちだろう?(ってオイオイ!)

先日来年の「し」の成人式のスーツを買いに行ったの。
でかいでしょ~アイツ・・・
それに野球やってるからケツがでかい!太ももが太い!
ちょっとやそっとじゃないのよね~ジャストサイズが。

しかも彼なりにこだわりはあってひいきにしているブランドもあったり
して・・・形も「ダボッ」はいやだそうで・・・
幸運にもサイズが見つかり、半端じゃないお直しをお願いして
財布が風邪を引いたもようです。

馬子にも衣装でスーツを着るとなんとはなしにキリッって見えるから
不思議!

そんな成人式の日にビーチパパは入院・・・
よりによってそんな日選んでくるか?ブツブツブツブツ・・・

え~~!!も~お?!_a0085464_1571380.jpg

うららのへそ天です♪
これって、良いことだよね?これができるようになったって
良いことだよね?
今も気持ちよさそ~にへそ天で寝てるよ~♪

by beauty-b | 2007-12-23 15:10