人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もこの季節♪

なべぱーちーの季節♪
今年は「11月11日」わんわんわんわんの日になりました。

「はじめてケネルの運動場でBBQをしたのはいつだっただろう・・・」
「確か・・・タイガーがパピーの頃。だとすると97年?幼いと思っていたけど・・・だと98年?」
もっと前にやってた?
そうこんなに長くそれも年々スケールが大きくなっていくとは思いもせず、記録にも残してない。(笑)「ちょっと集まろうか?」そんな感じだった。
雨で中止になることもなく、毎年皆の懐かしい笑顔に会う事ができた♪

忙しいみんなだし、遠方の方も多いし、土曜日だし・・・残念ながらの方もたくさんみえるんだけど、私は毎年本当に本当に楽しみなんだ~。それは何よりかわいい我が子に会えること♪
小さな頃の面影を見つけたり、立派に成長した姿に感激したり・・・今年もそんな日が近づいてきた♪今年も待ってるからね~~。
今年もこの季節♪_a0085464_00021.jpg

ケネル運動場でマフラーして遊ぶなぎさ・パタ・もみじ♪

by beauty-b | 2006-10-02 00:01 | wan生活