人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました&今後の予定

BBパーティーも終わり季節は冬へと
移りつつありますね😅

なかなかブログの更新が出来なくてごめんなさい🙇🙇‍♀️
その間に、エキサイトさんも色々変わりわからなーい😅😅がいっぱいです。
ありがとうございました&今後の予定_a0085464_22443244.jpg

ありがとうございました&今後の予定_a0085464_22443431.jpg

ありがとうございました&今後の予定_a0085464_22443635.jpg

ありがとうございました&今後の予定_a0085464_22443815.jpg
今年もお天気でヤキモキしましたが、またもやみんなのパワーで雨雲吹き飛ばし😊😊楽しい時間を過ごす事が出来ました❤️

本当に心から参加していただいた皆様に感謝です💕ありがとうございました😊

今後のビーチの予定ですが、しばらく子犬出産の予定はございません。
お問い合わせいただいている皆様、お待ちいただいてる皆様、申し訳ありません🙇‍♀️でも、この時間も大切な時間💕
どうしても、子犬のいる時は子犬に関わる時間が増えるので今は、成犬達、シニア達、大きな甘えんぼさん達と存分に過ごしていきたいと思っています💕

そして、ご迷惑をおかけしているにも関わらず「ビーチの子を❤️」と待っていただいてる皆様には「待って良かった」と言っていただけるようなスーパー可愛くて良い子作りに頑張ります💕

一緒に子犬誕生までの時間を、見守っていただけたら幸いです💕


そして、来年は戌年。

でも、今年5月に母を亡くしましたので、新年のご挨拶を控えさせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

by beauty-b | 2017-11-27 22:39