人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必要な方がみえたら

飼い主学講座と良い子計画🐶
参加者募集しております💕

去年15歳でお空と旅立ったビーチの「ダンクくん」のママから「ダンクが使っていた物を使っていただける方がみえたら」と送っていただいたものをご紹介させてくださいね💕

必要な方がみえたら_a0085464_19441611.jpg

車椅子。ダンクくんは大きめな男の子でした🐶


必要な方がみえたら_a0085464_19441700.jpg

補助ベルト。後肢用と前肢用。


必要な方がみえたら_a0085464_19441776.jpg

カート。園芸用との事ですがダンクくんがピッタリ乗られとっても重宝されたそうです。

ダンクくんはDMでした。
最近はテレビなどでも取り上げられるようになったDMですが、私の立場でその取り上げられ方について発言することはなかなか難しいのですがダンクくんのママからこんなお手紙をいただき、涙した次第です。
許可をいただきましたのでそのまま紹介させていただきます。
必要な方がみえたら_a0085464_19441823.jpg

コーギーの9割がキャリアだと言われるDM。SOD1遺伝子が正常であってもアメリカでDMの子が出でしまったニュース。
私達は頭を抱えています。

何かあると私達は1番に責め立てられます。
命を扱っているのだから当然のこと。

でも、私達の思いや苦悩そして努力はなかなか表には出ないけどわかってくれる人がいて、それが実際病気と向き合った飼い主さんで。。悲しみの中その想いを伝えてくださる。

お花まで送っていただいたんですよ!
必要な方がみえたら_a0085464_19441810.jpg


こんな思いにわたしがしなくてはいけないこと。「応援してます」と言ってくださるその方は私がお腹にいる時から愛しくて愛しくてたまらなかった愛する我が子の飼い主さんで、つい先日我が子をお空に見送ったばかりで。。

ありがとうございます💕

話がかなりそれちゃいましたが💦
そんな飼い主さんの思いを受け止めてくださる方は私までご連絡ください。

ジャンジャン使ってあげてください💕
車椅子は使った方が絶対いいです。

そして、以前シェリアビパパさんから同じ思いでお預かりしている小柄な女の子用の車椅子もございます。

こちらも必要な方が見えたらご連絡ください。
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
080-5139-9051

オーダーでしっかりしたものを作る前のステップとしてお使いいただくのも良いかもしれません。少しでも快適な生活が過ごせますように❗️





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけだけると
ビーチママ喜びます♪


by beauty-b | 2017-02-04 18:55