人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃな女優誕生!?

凄くない?

今年に入って2回目の更新!!
ってそーでもないか・・・普通は・・・(汗)



今日は皆さんにお知らせです♪


1月14日(水) 19:00~
TBS トコトン掘りさげ隊 生き物にサンキューの再現ドラマに
いつもな仲良くしていただいているスマイルアンジョー出身の「れんれん」こと
漣くんとビーチ出身(2014年9月20日生まれ)のエルマーちゃんが
出ます♪♪

れんれんはタレントとしてモデルとしてショードッグとしてアジに訓練に・・・
多才な才能を日々発揮している男の子なのですが、ステキなチャンスをいただいて
ちびっこエルマーちゃんもご一緒させていただきました♪

「本当にありがとうございます♪」

内容についてはまだお知らせできませんが「再現ドラマ・・・」
エルマーちゃんはなんと生後3ヶ月を前にしてギャラを稼ぎました♪(笑)

ビーチではただただ真っ直ぐ、元気に明るく育てていましたから・・・
「演技なんて出来るのか!!!」でしたが・・・

放送をお楽しみに♪

エルマーちゃんはこのとき、横浜の飼い主さんの元に既に行っていましたので
飼い主さんも「撮影」という始めての経験にきっと良い思い出を作れましたね♪
ちっちゃな女優誕生!?_a0085464_858106.jpg


もちろんれんれんの登場も楽しみにしててくださいね♪

私はテレビの前に正座して準備してると思います♪
録画準備もしなくっちゃ!

この日のこの時間電話とかかかってきても「あとにしてっ!!」って
言っちゃうかもですが、お許しを~~♪






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
ポチっと応援クリック&テレビ見てね~~♪

by beauty-b | 2015-01-08 09:04