人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、そんな時期なのね~


ちょっと前の動画ですが


この子達も現在は
もう、そんな時期なのね~_a0085464_18172486.jpg

えっ?よくわからない?
むふっ♪大きくなりましたよ~~。そして今週から新しいおうちへ出発です。

トライの男の子はまだ飼い主さん決まっておりませんので
お問い合わせお待ちしております♪


そして2月28日に
もう、そんな時期なのね~_a0085464_18194961.jpg

もう、そんな時期なのね~_a0085464_1820218.jpg

天使が舞い降りました♪

命のバトン・・・しっかり繋ぎましたよ~~♪

ママは味噌汁姉妹の「しじみちゃん」♪
パパは
もう、そんな時期なのね~_a0085464_18234729.jpg

ブルー♪

ブルーは先日の神奈川インターに引き続き、先週末の連合展でウイナーをいただきました♪
ブルー頑張っております♪

しじみははじめての出産にもかかわらず、すごく良いママぶりを発揮しております♪
トイレに出すのも一苦労なほど子犬から離れません。
子犬の体重を計ろうとしてもブロックするし(爆)、もちろん母乳100%♪

子犬は順調に体重も増えているのですが、しじみが心配。
私、自分が出産した時にすごく「母」になってしまって、夜も寝られなくて頭の中が
赤ちゃんで溢れてしまったので、なんとなくしじみのハートが解るんですよね・・・
しじみが安心できる環境を・・・と現在試行錯誤。

先日のハーブセミナーのテキスト読み返して・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪


トライの男の子のお問い合わせは
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
まで♪ 

by beauty-b | 2014-03-04 18:40