人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間あっと言う間!

子犬たちの成長を楽しみにしている皆様!
毎度ご無沙汰でごめんなさい・・・

まずはお詫びをかねての3連発いきますっ!
24時間あっと言う間!_a0085464_18141292.jpg

24時間あっと言う間!_a0085464_18143159.jpg

24時間あっと言う間!_a0085464_18151933.jpg

もうね♪ 犯罪的かわいさでリビングで赤ちゃん言葉が飛び交います(爆)♪

お問い合わせもいただいて少しずつオーナー様も決まっております♪
心温まるラブコール本当にありがとうございます♪


あっという間に1日が終わって、なんだか1日が「本当に24時間あるのか~?」って
思うほど(爆)。そんな中あれもこれもやりたいことが沢山あってこれを充実と言うのか
ただただ無謀と言うのか・・・

face bookのお友達で毎日心に響く一言を乗せてくださる人がいるんだけど
最近こんな感じの一言がありました。「幸せが笑顔にするんじゃなくて、笑顔が幸せを
呼ぶんだ♪」みたいな。本当にその通りですよね~。

ニコっ♪でもニタッでもぎゃははでも・・・「笑おう!」と思う♪

皆さんにはかわいい天使たちの姿でほっこりにっこりしていただけたらな♪って思います!


そうそう!遅くなりましたが先日はハーブセミナーに参加いただいた皆様
ありがとうございました♪&お疲れさまでした♪
本当に為になる内容のセミナーで、先生の豊富な知識に「受講してホント良かった!」と
皆さん言われてました。
またやりましょうね~~♪

そして遠方から新幹線で車で来てくださった方も!♪
ビーチパパと遊んでくださった某パパさん方、かわいいお嬢ちゃま♪ありがとうございました。
失礼がなかったですか~・・・・し・ん・ぱ・い・・・






ビーチママ本名(笑)「磯部 知里」でface bookでちょこちょこ犬達のこと、日常の
ドタバタ劇をアップしております♪アカウントお持ちの方はお友達になってくださいね♪
(自己紹介、記事のないfbなどについてはお断りさせていただく場合もあります)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪

by beauty-b | 2014-02-02 18:50