人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとつのおめでとうと♪

お正月!ああお正月お正月・・・



おせちは作ったし、いつもは絶対お目にかからないゴージャス(っぽい)料理も
並ぶし、お雑煮は食べたし・・・

でも私にお休みはない・・・
仕事としてなんだかとんでもなく増えてる感じがするのは気のせいでしょうか?


そんなお正月♪
もうひとつのおめでとうと♪_a0085464_217218.jpg

天使が舞い降りました♪
ま~めでたい!!♪

これで「ね~私のお正月っていつ~♪」ってパパにチクリと自由をおねだりするのも
当分お預けになるのは確実だけど、だけど・・・幸せ♪

1頭小さな子がいるし、まだまだ安心はできないけどこんな1年のスタート
めったに味わえないからブリちゃんにありがとうですね♪


1年前の前回の出産ではブリは大変な思いをしちゃいました。
夜中に緊急でいつもの動物病院ではない病院へ駆け込み、帝王切開となった際に
お腹の中の赤ちゃんにまでしっかり麻酔が効いてしまい蘇生できない・・・
必死の思いで2頭の赤ちゃんの命はなんとか守れたけどあと3頭は・・・
眠ったまま起きてはくれなかった・・・

忘れることができないあの日の出来事・・・
今回は相当気合入ってました!
獣医さんもお正月でも対応してくださるのを確認して、どれみの時もですが
いつも私の不安をしっかり受け止めてくださってベストを一緒に考えてくださいます。


相変わらずドタバタな私ですが、2014年もどうぞよろしくお願いします♪


皆様とご愛犬にとって幸せな年になりますように!!♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪

by beauty-b | 2014-01-01 21:38