人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたいのことは大目に見るっ!

風邪・・・流行ってますか?

週末ちょっぴり体調壊して、楽しみにしてた関西組の皆との再会・・・
叶いませんでした。
ごめんね~~。ほんとごめんなさい。

このリベンジはBBパーティーで!!
11月30日ガッツリと!


もうすっかり元気です♪


朝晩は冷えますが、犬達はこれからの季節とっても過ごし易くなりますよね。
だいたいのことは大目に見るっ!_a0085464_2122521.jpg

だいたいのことは大目に見るっ!_a0085464_21222958.jpg

だいたいのことは大目に見るっ!_a0085464_21225697.jpg

だいたいのことは大目に見るっ!_a0085464_21235429.jpg

だいたいのことは大目に見るっ!_a0085464_21275334.jpg

おもちゃはたくさんあるのに、進入禁止のばしょにこっそり入りペットボトルを
「ワーイワーイ」と咥えて遊び・・・

楽しそうだから許すっ!♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪
(更新のないときもクリックしていただいた皆様、ありがとうございます♪
頑張りますっ!)

by beauty-b | 2013-10-28 21:36