人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事手術終わりました♪

なぎさは無事手術を終え現在は術後の回復を自宅で頑張っております♪

13歳で大きな手術ができたなぎさの体力にまずは感謝!
今後の心配もありますが、まずは今なぎさが無事かえってきてくれたことを
思いっきり喜びたいと思います♪

1日でも長くそしてハツラツと過して欲しいと心から願います♪


手術の傷が大きいのでまだ足元がおぼつかなくてトイレも付きっ切りですが
なぎさは絶対粗相をしませんので、そんななぎさのプライドを守るため
私の腰!頑張れ~~~(爆)。

ビーチ地方も梅雨らしいお天気でトイレ外派のなぎさ・・・傷口がぬれたら・・・と
心配もしてたのですが、なんと!お天気までなぎさの味方をしてくれて
なぎさのトイレタイムはいつも雨が上がっておりました♪


普段からおとなしく「ぽやん」としているなぎさですので(爆)、元気があるのか
ないのかイマイチわかりにくいのですが(そんなことあるかい!)
順調に回復してくれてます♪

そしてかわいくてたまりません♪


コーギーって・・・なんでこんなにかわいいんでしょう!
子犬のときも、イタズラな時期も・・・心が通い合って時がたって・・・
シニアはたまりません♪

無事手術終わりました♪_a0085464_213672.jpg

なぎさは赤ちゃん大好きなので、この子達の存在も元気の源!




ビューティービーチへ
子犬のオーナー様募集中♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪

by beauty-b | 2013-07-05 21:40