人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間・・・

日向がいなくなって1週間が経ちました。

この1週間、自分がこんなに情けなく嫌な人間だと思ったことは今まで
なかったかもしれません。

哀しみの裏側で、その悲しみに背を向ける人々に怒りや憎しみも覚えました。



話しても無駄だとわかりながらも母に日向の事を伝えると
「身代わりになってくれたんだから」とそんな言葉で私を励ましてくれたつもりで
いる母に「身代わりって何!!」って怒りがこみ上げてきました・・・


みんな一緒と思っていましたが、日向は私にとって特別だったようです。


悲しみって・・・凍てついた大きな氷の塊だと思うんです。
時間が解決してくれるって言うけど、その時間が寒くては解けてはくれない・・・
暖かい時間がゆっくりゆっくり解かしていってくれるんだな~と。

優しい言葉や、笑顔や全国に行っている我が子たちの元気な様子や・・・
そんな事が暖かい時間をくれる。

だから「こんな時に」って楽しいニュースを申し訳なく思うのは違います。
逆なんですよ。


そんな中、地元の友達と先日出かけてきました。
いっぱい笑わせてくれて・・・ありがとう♪
暖かい時間をありがとう♪
時間・・・_a0085464_9411931.jpg

時間・・・_a0085464_9413878.jpg

春はもうすぐそこまできているようです。


今回の私にとっての哀しみの氷はかなり大きいようです。

どうか、暖かい時間を分けていただけたらと思います。
私も頑張ります。
時間・・・_a0085464_9452424.jpg



今日はパーティーbabyたちのワクチン接種。
おりこうさんでできるかな~。
そして週末には引渡しが始まります♪
この子達にも暖かい時間、もらってます♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪

by beauty-b | 2013-03-21 09:51