人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張り屋でお茶目なさくら♪

さくらへの暖かいメッセージ、メール、お電話・・・
ありがとうございます♪

私への心配のメッセージなどもいただき、ありがとうございます。

強がってみても悲しいものは悲しくて、寂しいものは寂しいのですが
さくらは本当に頑張って頑張って頑張って・・・
ただただ、頑張らなくてのんびり過ごせるお空での生活は彼女が望んで
いたかもしれないと思えるほどです。

大きな瞳を私に向け「ママ、もうがんばらなくていい?」
「もう行くよ。いい?」って言っているような最期でした。

さくらの闘病生活は、また心の整理がついた時お話できると思いますが
今はただ、「本当によく頑張ったね」と我が娘に対して誇りに思います。


さくらは本当にお茶目な子で、彼女は小さい頃車に酔う子だったのですが
クレートに入れると酔うのだけど、助手席にフリーで乗っている分には
全く酔わない子でした(*^▽^*)
そして、決して落ち着きのある子犬ではなかったのに、何故か助手席では
ちょこんとおりこうに座っている子でした♪

でも・・・当然寒い冬ですが、さくらを車の中でちょっとだけお留守番してもらって
コンビニに寄ったりすると・・・
エンジンをかけた途端、ワイパーはハイスピード、ウインカーはカチカチ・・・
もう一人大爆笑したものでした。(さくらの仕業です♪)

何をするのも楽しそうで、全力で、そして何より彼女の瞳には強い意志を感じる
ものがありました。



皆さんにお別れを伝えるのは辛くて・・・
でも皆さん、すごいです。
沢山のビーチっ子の中から「さくら」だって解るんですもんね。
わたしもですが、きっとさくらもお空で「さっちん有名ですね♪」ってビックリ
喜んでいると思います。

愛し思ってくださる方がいっぱいいる♪
とても幸せな事ですもんね。


さくらと同じシャネルの血を引く
頑張り屋でお茶目なさくら♪_a0085464_13292654.jpg

頑張り屋でお茶目なさくら♪_a0085464_13295596.jpg

頑張り屋でお茶目なさくら♪_a0085464_13303263.jpg

この子達♪スクスク育ってくれてます。

繋がっているんですよね。繋がっていくんですよね。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
お帰りの際のポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

by beauty-b | 2012-09-04 13:41