人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休中

ゴールデンウイークも今日でお終い。

みなさん、楽しい連休を過ごされましたか?




実はビーチママ、体調がイマイチで明日にでも病院へ行って来ようと
思っています。

ことの始まりは4月22日。
友達の誕生日会(毎月こんなことやってます(;・_・))の途中、急にお腹が痛くなり
吐き気までしてきて慌てて家に帰ったことからなんですが、その後「なんだったんだろう?」
っていうぐらいだったんです。

でもなんだか調子が悪く、2~3日前は背裏がひどく痛み、冷や汗が出て・・・
今は背中の痛みはかなりよくなりましたが、相変わらず冷や汗が出て、とにかくしんどくて
時間を見つけては横になっております。

熱なんですが、脇下と舌下とどちらの体温が正確なんですかね~。
私の場合1℃ほど違うんですが・・・

健康診断の時期とも重なって、とにかく原因を解決してスッキリしなくちゃね!

この連休中に犬達のシャンプーをどかん!としたかったんですが、それもできず・・・



さ~~てとまとbabyで現在オーナーさんを募集してる
連休中_a0085464_17211697.jpg

連休中_a0085464_17215335.jpg

トライの女の子と、セーブルの女の子♪

ラブコールお待ちしております♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。
お帰りの際にポチってしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

by beauty-b | 2012-05-06 17:24