人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安静中・・・それが難しい・・・

グリーンです♪
自宅で安静中です。
安静中・・・それが難しい・・・_a0085464_1322775.jpg

あっ・・・ごめんグリーン・・・目やにがついたままだった(;・_・)・・・


元気ですよv(⌒ー⌒)v

右後足の指の付け根にビー玉の一回り小さいぐらいの大きな腫瘍ができたグリーン。
見つけた時から結構大きくて、何だろう?って思っていたんだけど、この手の腫瘍が
あまり良くないものが多いと聞き、急いで病院へ行き案の定手術。

手術は無事に済み、骨にもくっ付いてなかったので指を切断することはなく、でも
結構大きな腫瘍で切除部分は大きくて、しかも場所が場所なんで縫い合わせがパツンパツン
なんだそうです。

安静と言ってもなかなか大変で、今はトイレ意外はできる限りゲージ生活をしてもらってます。
動けば傷口が・・・
まだ傷口をみていないのですが、今日か明日ガーゼ交換をしなくてはいけないので、その時には
「こんにちは」になりそうです(σ_・、)。


あとは10日~2週間後に出る細胞診の結果待ち。
良性であってくれれば1番いいけど、例え悪性であっても今回の手術で「悪いものが取れた」
であって欲しい・・・


グリーンの帰宅後、あわてて雨の日も大丈夫な使い捨てのくつや、かわいい靴下なんかをネットで
ポチっ♪今日の雨には間に合わなかった・・・(σ_・、)

今後は傷口の回復が少しでも早くなるようにのケアと、「コンニャロ!遊ばせろや!」のグリーン
のストレスとの戦いになりそうです(*≧m≦*)



安静中・・・それが難しい・・・_a0085464_1323116.jpg

夏目くんのママにいただいたハートのおもちゃがころんと転がっている
その風景がなんだかとってもかわいくて♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

by beauty-b | 2012-04-14 13:28