人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事♪大事♪

そしてその後のぼくちんですが・・・

大事そうにナイナイしておりました♪

も~ぼくちん、君、かわい過ぎ~~~♪

そんなぼくちん、昨日はお庭デビューしてみました。

最初はスロープから降りれず、長い時間そこにたたずんでおりましたが
デビューにふさわしいペアリングと年の近いノブおと、とにかく優しいどれみを
選択♪ノブおに押され、ノブおにどつかれ・・・(*≧m≦*)
いつの間にかお庭に降り立つ事ができてキャッキャと遊んでおりました。

その後メンバー交代で、ママのゆばとこれまた優しいとまとと♪
ま~ゆばの嬉しそうな事♪
「は~い♪私のかわいいbaby♪ついてらっちゃ~~い」と言わんばかりに
お庭を爆走です。

とまとは「あらら」と離れて見てました(*≧m≦*)
とまとは大事な時期だし、ぶつかられないようにと早めにおうちにいれて
後は思う存分親子の時間(*^▽^*)


た~~くさんの愛情を受けて、ぼくちんスクスク成長中♪




12月生まれの男の子のオーナー様募集中です♪
ビューティービーチへ
バナーをクリックして「子犬出産情報」からお入りください。
皆様からのラブコールお待ちしております(*^▽^*)



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ポチっとクリックで応援してくださいね♪

by beauty-b | 2012-02-28 10:04