人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーぞ♪(余裕の子育て)

新米ママさん、最初は帝王切開というのもあってか
どうなる事かと思いましたが・・・
どーぞ♪(余裕の子育て)_a0085464_14222819.jpg

どーぞ♪(余裕の子育て)_a0085464_1426043.jpg

余裕と言うか・・・(;・_・)

最近では自分の子以外も育てたがって大変です。


今日はビーチママ病院の日でした。

お薬を1週間飲んでその結果、炎症反応は下がっていましたが甲状腺の機能は
前回よりも高かったです。
でもそれはお医者さんの説明では治療としては成功しているということで、
定期的に血液検査をしいつ甲状腺機能が下がるのか、またこの病気は一旦
高くなって今度は低くなるのでその様子を診ながらの治療になるそうです。

白血球数が上がっているのはステロイドのせいだから大丈夫とのこと。

この病気は最初が肝心で、私の場合甲状腺炎だと早い時期にわかり
治療を開始できたので安心していいよって先生も言ってくれました。

まじめに病院へ通いお薬を飲むことで完治すると思うから、大丈夫!!

お薬は消炎症剤がなくなり、ステロイドの量が増え(今まで1日1錠だったのが
1日3錠に)ツムラの41番の漢方薬が出ました。
なんだかビックリ、総合病院で漢方薬出してくれるのね~。ちょっと嬉しい♪

子犬達、お目目が開き始めました♪
次回はそんな様子を・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
本日もお帰りの際にポチっとクリックお願いします(*^▽^*)

by beauty-b | 2011-12-16 14:50