人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れられた誕生日

昨日は11月22日「いい夫婦の日」でしたね♪

ビーチ家は夫婦揃って迎えることはできませんでしたが、改めて普段は
当たり前に過ごしていた時間が大切だな~って思うことができました♪


その後のビーチパパですが、寝る時はうつ伏せ寝ですが、起きて歩くことも
入院しているフロアーのみなら許可が下りて、すこしストレスが軽くなったんじゃ
ないかな~。

手術をした方の目の視力はまだないみたいですが、少しずつ回復してくれる
んじゃないかと思います♪


11月17日この方11歳を迎えました♪
忘れられた誕生日_a0085464_19375420.jpg

(使いまわし画像ですみません(;・_・)・・・)

バタバタしてて誕生日過ぎてから「あっ!!」って感じだったんだけどね。
現在我が家は14歳のオリーブを筆頭に、シニアな子達が沢山。
なんでこんなにかわいいの?って言うぐらい歳を重ねる度にかわいさが増してくる。
ずっといっしょにいたい・・・って思うけど「今」を大切に「今」を精一杯生きて
いこうね~~(*^▽^*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
お帰りの際にポチっとね(*^▽^*)

by beauty-b | 2011-11-23 19:54