人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立派になったよ~~

ゆっくりおおきくな~れ♪と思いながら育てたマカbabyも
気がつけば生後40日が過ぎました。

立派に・・・ご多分に漏れず怪獣ぶりも発揮しております(;・_・)
マカママ抜きで過ごす時間も増えましたが、一緒にするとまぁ~・・・
マカが大変です。金魚のフンが7つ・・・
度々私に弥助を求めてきますが、先日はなんとパタに助けを求めてました。
よりによって1番頼りにならないパタ?



そんなマカbabyの動画です♪



既にオーナー様の決まっている子もいますが、問い合わせ受付ております♪
久し振りにビーチにも男の子お残しの予定♪


10月5日にアメリカへ発ったもかちゃん。
無事に着いたとオーナーさんから連絡いただいております(*^▽^*)
日本でもアメリカでも検疫スムーズに済み、本当に一安心♪

で、子犬の血統書。モカのは国際血統書(?)を発行してJKCからアメリカへ
直送してもらうように手続きしたんだけど、もう到着したって。
それは良かったんだけど、普通のいつもの日本の血統書がまだ我が家に届かない
んですけど・・・なんで?




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

バナーをポチってクリックしていただきページが開ききると
応援完了です♪
いつも暖かい応援クリックありがとうございます(*^▽^*)

by beauty-b | 2011-10-11 15:42