人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな事って・・・

悲しくて悲しくて・・・

本日5月25日に生まれたパーティーbabyの1頭が天国へ行ってしまいました。

この子は帝王切開で生まれたとき腸が出ていた子でした。
生まれてすぐの手術でなんとかお腹の中に収めることはできたものの、その後の事は
「この子の生命力」って言われていました。

3日経ち・・・5日経ち・・・1週間経ち・・・
ビーチパパと「大丈夫だよね!」って喜びました。
2週間経ち、目も開き始め「凄いね強い子だね、偉いね~、もう安心だよね!」
そう言って喜びました。
離乳食もはじめ、一生懸命食べるこの子に「ジョー」って名前を付け・・・

まさかこんな・・・
向かって左から2番目の矢印のようなカラーの子がジョーです。
こんな事って・・・_a0085464_2229312.jpg

病院へ向う車の中でずっと苦しそうに泣いていたジョー。
治療を受け、お話を聞き、「難しい状態だけど輸液を行なうので」と入院を決め「夜に電話を
入れますね」と病院を後にしました。
数分後私の携帯に動物病院から電話が入り「心拍が・・・」と。

急いで病院へ戻り・・・小さなジョーの心臓を一生懸命にマッサージしてくれている先生。
涙でジョーがしっかり見えません・・・「先生・・・もういいです」
小さな身体で一生懸命頑張ったジョーにもうこれ以上・・・

心電図が一直線になりました。

悲しくて悲しくて・・・辛くて辛くて・・・
たった20日・・・20日しか生きられなかったジョー。
「立て!立つんだジョー!」の如く「頑張れ頑張れ」と願い続けた20日だったけど、そして
それは叶うと確信してたんだけど・・・

ジョーの瞳は楽しいものを見ただろうか・・・
ジョーは幸せだったんだろうか・・・

神様も酷い!

私は無力すぎる。

パーティーにも一緒に生まれた子達にもお別れをと思い、そっとジョーを置くとパーティーは
ジョーを顎の下に入れ、他の子が来るとウ~と地味に唸ってました。
まるでジョーを暖めているようで・・・今は邪魔しちゃダメって言っているようで・・・


辛いです・・・
でも泣いてばかりではいけないんですよね。

最後に、「ジョー、生まれてくれてありがとう。ジョーの事が愛しくて愛しくてたまりません」




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ

by beauty-b | 2011-06-13 23:10