人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画ぷり~ず♪

おひさしブリーフ♪
何気にダンディーが好きなビーチママです(*^▽^*)

先週は、激しく忙しくて、なかなか上手く時間が使えなかったのですが、充実した
忙しい時間の後、気が付けばゴールデンウイークがすぐそこに・・・

先週末は沢山の方にビーチに来ていただき、楽しい会話をさせていただきました♪

更新が遅れていますが、お蔭様でわさびbabyは全てステキなオーナー様が決まり、
おはぎbabyもトライの女の子1頭を除き、オーナー様が決まりました♪

かわいい名前も付けていただき、皆元気にスクスク育っています(*^▽^*)
こちらでドンドン紹介していかないとねっ♪

現在オーナー様を募集しているのはおはぎbabyのトライの女の子♪
(パパはJKC CHのジャッキーくんです)
そして今後は4月8日に生まれたりんだbabyの募集もさせていただきますね♪

ちょっと前の動画ですが、おはぎbaby♪

8頭の子犬達がコロコロ遊ぶ姿は本当にかわいくて♪
でもしっかりご飯を食べる今、出す量も×8でして・・・(;・_・)
一日中、テッシュを持ってスタンバってるような気がするビーチママです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ



動画ぷり~ず♪_a0085464_953732.jpg

by beauty-b | 2011-04-26 09:54