人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーチに生まれた小さな天使♪

今日は久し振りに整体へ行ってきました♪
背中がガチガチに固まって、最近は頭痛で朝目が覚めるみたいな寝起きが
続いたのでやばいなって。
帰り道はスッキリ!♪


4月8日にりんだが出産しました♪

おはぎとりんだは同胎の姉妹。
二人とも今回が最後のブリーディング。仲良く同じような時期にヒートが来て
悩んだけど、あと半年先は半年歳をとっているわけだしと二人ともブリーディング
スケジュールは春にすることに。

でもね、りんだは交配から日にちが経ってもお腹は大きくなってこず、ビーチパパとも
「(赤ちゃん)入ってないね」ってあきらめていたんです。
念のためエコーをと思っていた日がおはぎの出産日になってしまい、そのまま日にちは
たちそれでもお腹は目だってこず・・・

しばらくして何気にりんだをシャンプーした日の事、やけにお腹の毛が抜ける。
母親は出産に控えお腹の毛が抜けて赤ちゃんがおっぱいのみ易いようになります。
あれ~・・・

あわてて病院でエコーを撮ると・・・赤ちゃん発見!
「1頭確認!エコーでは頭数は正確にはわからないけど・・・」

それからは嬉しい誤算にバタバタです。


で、4月8日・・・破水の前に出血があり、病院へ走り帝王切開となりました。
そしてなんと・・・4頭出産w(◎o◎)w
りんだは貧血が酷く、赤ちゃんも小さい子もいたりでその後いろいろありましたが
今は4頭とも元気に、そしてりんだも食欲もモリモリ♪
貧血はまだ完全ではありませんが、回復へは向いています。


まだ安心とは言えませんが、この小さな命♪
頑張って産んでくれたりんだにありがとう♪そして生きようと頑張ってくれた赤ちゃん、
ありがとう♪

春の訪れと共に、ビーチにはかわいい便りが続きました♪

命の誕生はそれはそれは感動的で嬉しくて、でも大切なその命は時にはかなく
何もできない自分が情けなくて悔しくて・・・

だからこそ全ての命が尊くて愛しい。


ビーチに生まれた小さな天使達♪
今、大変な日本に沢山の元気と沢山の笑顔と沢山の幸せを運んでおくれ♪


ちょっと大きな赤ちゃん天使♪
ビーチに生まれた小さな天使♪_a0085464_21541630.jpg

ぽんずちゃんで~す♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ
ぽんずちゃん、メイプルちゃんへのラブコールお待ちしております♪


ビーチに生まれた小さな天使♪_a0085464_21584170.jpg

by beauty-b | 2011-04-13 22:01