人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今」を!

胸が押しつぶされそうな悲しみと、いったいいくつの悲しみややり場のない怒りが
東北の地にあるのだろう・・・と思うと、心をどう持てばいいんだろう・・・と明日への1歩が
出なくなる・・・。
辛い現実。明日は当たり前のように来ると誰もが思っているよ・・・
今日と同じ暮らしが当たり前のように明日もと・・・

こんな現実を突きつけられると「今を大切に生きなきゃ」と押しつぶされた胸のすみっこで
思う。「また今度ね」「明日でいいか」「いつか」ではなく今をちゃんと生きなきゃと。

そして最後まで愛するものを守ろうとしてあるものは一緒に逃げ、あるものは「どうか逃げて!」と
願い首輪に住所や名前を急いでくくりつけ放し・・・

地震が津波が・・・沢山のものを奪っていく・・・


「笑顔と元気を届ける!!」そう誓ったブログなのに。ごめんなさい。
どうしても押さえていたものが、押さえきれなくて・・・

でもここからは届けます!そして愛するものへこれまで以上に愛情を注ぎ、守り、
「今」を精一杯生きる事で1歩を踏み出すことにします。




わさびbabyの唯一の男の子「まめたくん」♪
「今」を!_a0085464_2233076.jpg


メギーちゃん♪(ネギじゃないよ)
「今」を!_a0085464_22354913.jpg

どちらもちょっと前の画像ですが(;・_・)・・・

もっともっと画像撮らなくちゃね♪「今」を。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ


「今」を!_a0085464_22411975.jpg

by beauty-b | 2011-04-03 22:42