人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎbaby

お庭に落ちた葉っぱをあまりにもパクパク食べるのでそれなら!と冷蔵庫の野菜室
でちょっとシナ~となったレタスを配給してみましたら・・・
皆並んで取りにまいりまして、シャリシャリ食べておりました♪
おもしろ~~い(m^ェ^m)

本日もちょっと前の動画です。
おはぎbaby♪8頭スクスク育ってくれてます。ありがと~。
兄弟の数が多いのでおはぎママもた~いへん。
離乳食もちょっと早めにスタートしましたが、パクパク・・・いや違うかな、器の中で
泳ぐように(;・_・)食べております。
隠れて見えない子もいますがおはぎbabyどーぞ♪



北海道で暮らすビーチっ子のターシャちゃん♪
4月からターシャちゃんのママが「パン教室」を始めました。
こちら
↑こちらの文字をクリックしてみてください。かわいいターシャちゃんも覗いてますよ♪
見つけられたかな?

お近くの方はもちろん、北海道へ旅行の際も1日パン作りの日程を入れてみるのも
いいですよね♪ステキなガーデンでパン作り&お茶&コーギー談義・・・いかがでしょう♪

ビーチママは北海道強行旅行の際に、ターシャママさんが焼いたパンをいただいちゃった
のですが・・・も~すっごく美味しかったです!!
お家に帰ってからいただく予定が我慢できずホテルで食べちゃいました(;・_・)♪

そして・・・ターシャちゃんのママのパン教室にはかわいいターシャちゃんと近々
ターシャちゃんの妹ちゃんも出迎えてくれるかも(*^▽^*)





おはぎbaby_a0085464_14345766.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ

by beauty-b | 2011-04-02 14:51