人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまちてでちゅ♪

寒さのせいかな~。最近肩こりがまたまた酷くって(σ_・、)。
ストレッチしてみたり、暖めてみたり、パタに「背中踏んで♪」と仕込んでみたり・・・
15キロの重みは気持ちいいいのよね~♪
(なかなかダイエットできないパタお、10歳・・・)

さ~皆さん、覚悟を!

わさびbabyの女の子(1番のbigちゃんです)♪
ぽわ~~んとしたところはママ譲り♪
はじめまちてでちゅ♪_a0085464_20202678.jpg


この子は小柄な女の子♪
はじめまちてでちゅ♪_a0085464_20334650.jpg

この2頭のオーナーさんを募集します♪
小柄な女の子は右のお耳の後ろ側が半分ほど白が入っています。
家庭犬として飼う分には全く問題ありませんがスタンダード的にはミスカラーです。

皆様からのラブコールお待ちしております♪
beauty-b@gld.mmtr.or.jp


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ





3月22日 もみじがお空へ旅立ちました。1998年9月4日生まれ。
誕生日が来ると13歳でした。
我が家の紅子・葉月のママ。

優しく、誰からも愛されたもみじ。
こんな時期だから、皆さんに笑顔を届けたい・・・
もみじの死をお話しするべきではない・・・とも思いましたが、
もみじと何よりもみじを愛してくれた沢山の皆さんに「ありがとう」を
伝えたくて。

大好きなもみじとの楽しい想い出はたっくさんあるので、いつかそんなお話をできたらと
思っています♪

正直今は悲しいけど、大丈夫!
もみじが私に望む事はわかっているつもり。

大好きなもみじ、12年半ありがとう♪

by beauty-b | 2011-03-23 21:10