人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情報

↓東北・関東地方の仲間達の無事の書き込み、ありがとうございます♪
引き続き、可能な範囲で構いませんので無事を知らせてくれたら嬉しいです♪

昨日、あるサイトで節電のお願いを目にし、そのまま転載しましたが、この混乱の時に
チェーンメールやら、情報の錯綜やら・・・
何が真実で正しい情報なのかをしっかり確認した上で、行動しないといけないようです。
すみません。

えっと現時点で電力が不足しているのは紛れもない事実で、東京電力は節電のお願いを
強くしています。

で、関西電力・中部電力に関してですが、個人的にヤフーニュース等で調べましたら、
確かに送電(こういう言葉ではありませんでしたが)は始めたとありました。
ただし、送電そのものはいくらでもできるものではなく、私たちが節電した分東北・関東へ
と言う願いは少し違うようです。

ただ、同じ日本に住む者として、今現在電気のない生活をしている方々がいる・・・
そんな思いを国民皆で節電を心がけるのは悪いことではないと思います。


色んな場所でいろんな人が、今必要としている事・今望んでいる事が少しでも迅速に
叶っていくといいな~と願います。
そして「できることがあればするよ!」と考えている方はとっても多いはずなので、
それを正確に迅速に伝えていただければと思います。


最後になりましたが、被災された地域の皆様・・・心よりお見舞い申し上げます。


次回の更新から、親ばかブログの内容に戻ります♪
冷静に情報を収集しながら、被災された方々を応援しながら、明るい話題を
綴っていきたいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ

by beauty-b | 2011-03-13 14:52