人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅刻なサンタクロース

ビキニへのお悔やみの言葉や、私への暖かいメッセージありがとうございます。
少しお時間をいただいてお返事させていただくことをお許し下さい。

まだビキニの部屋を片付ける事はできず、あの時のままになっていますが
そして部屋に入るたびに・・・まだまだ辛いですが、皆さんの暖かい気持ちや
我が家の全てのコーギー達に背中をう~~んと押してもらっています。


今日はちょっと変な話をしちゃいます。

皆さんは亡くなった大切な人を、その後感じたりする事ってありますか?
私は霊感もないし、何かを見たとかも全くない人です。

でも今まで何度となく、匂いだったり感触だったり・・・そんなものを感じることは
あったんです。

今年の夏・・・暑かったですよね。
そんな暑い夏のお昼の事です。エアコンを効かせたリビングでうとうとと転寝を
してしまいました。寒いな~と思いながらも眠たさの方が勝って、そのまま丸まって
寝てしまいました。すると犬達の匂いがし身体を暖かいものが覆ってくれて、
寒さから開放され、気持ちよく寝ていたのです。

この時フリーになっている子はいなくて、パタが私の上に乗っていたって事も
ありませんし、そんな感覚でもないんですよ。
何かが見えたわけでもなく、本当に心地よいあの匂いと優しい暖かさだけ。

この出来事は1回だけで、その後転寝しても同じような経験をすることはできなかった
んだけど、別の場所別のケースでこんなことは度々あります。


私には今あの子達がどんな暮らしをしてるのか知ることはできないけど、きっと
きっと幸せであるんだと信じて、そして見えないけどちゃんといるんだと信じて・・・
頑張らないとね!

皆さんはステキなクリスマスを過ごしましたか?♪
私はビキニを送った後、26日ビーチパパとイルミネーションで有名な「なばなの里」へ
行ってきました。クリスマスには間に合わなかったけど、ビキニも一緒に♪

そしてかな~~り送れちゃいましたが、ビーチママから皆さんへのクリスマスプレゼントは
これ♪



途中、お食事中の方には失礼な場面ちょろりとありますが(;・_・)


今年もあと少し・・・
な~んにもできてない・・・(;・_・)
大掃除ってなに?




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪


ビューティービーチへ

by beauty-b | 2010-12-28 19:06