人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁断のスイッチ

とうとう手を伸ばしてしまいました・・・
禁断のエアコンスイッチに・・・

湿気がどんどん引いていく・・・
快適だけど、人生我慢も必要だよ君達!(我が家の犬達に言っている)

地球に優しく、お財布にも優しくが我が家のモットーだからね(*≧m≦*)
でも、あの「ぼく・・・も~だめ・・・」と涼を求めて家中うつろにさまようパタの
姿に躊躇なく、リモコンに手が伸びるんだろうな~~

我が家のエコな暑さ対策はペットボトルにお水を入れて凍らせたものにカバー
を被せる(いらなくなった靴下などオススメ)。
これは赤ちゃん達には大人気で抱えて寝たり、馬乗りになったり・・・

落ち着いた大人組さんにも枕としてヒットですが、イタズラさんには・・・

あとはクールボードとして、大理石やアルミなどこちらも気持ち良さそうに
使ってくれます♪



4月20日生まれのりんだbaby♪
お蔭様で全ての子にステキなオーナー様が決まりました(*^▽^*)
沢山の問い合わせありがとうございました。
(更新が遅くて、ご迷惑をお掛けしました(;・_・))

新しいお家へ行くその日まで、私にできる精一杯の子育てをしていきたいと
思います♪あまおくんは一足先に本日新しいお家での生活をスタートです♪

5月23日に生まれたマカbaby達もスクスク育っております♪
禁断のスイッチ_a0085464_2185193.jpg
禁断のスイッチ_a0085464_2191868.jpg
禁断のスイッチ_a0085464_2194461.jpg

なんかね、この子達「おしゃまさん」なんですよ。
いろんなことが早いような気がします。
「はじめてお水を自分で飲めるようになった日」
「はじめてじゃれあい遊んだ日」
「はじめて走った日」・・・

離乳食も生後1ヶ月を前にしてすごい食べっぷりです♪
食べ方も上手ですしね~。


今年の梅雨は本当に雨ばかり(σ_・、)。
私の腕が適度な塩分で相当イケルらしく、犬達が舐める舐める・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも暖かい応援ポチっありがとうございます(*^▽^*)

ビューティービーチへ
マカbabyちゃんスクスク成長中♪

by beauty-b | 2010-06-20 21:26