人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなったよ♪

報告が遅れましたが23日にマカが赤ちゃん出産しました♪
大きくなったよ♪_a0085464_2245745.jpg

テレビを見るビーチパパのお膝で甘えるマカ♪
お布団も見えたりして(;・_・)・・・の思いっきり日常の画像で失礼します。

報告が遅れたのには、ちょっぴり私の気持ちが塞いでて・・・

事前のレントゲンでは6頭のbabyがお腹にいる事が解ったんですね。
23日の明け方2:50に第1子が生まれて、4:30までに3頭が生まれました。
その後少し時間がかかって7:20に第4子誕生。
その後陣痛は来ていていきみはするものなかなか生まれなくて、生まれた子は
・・・息をしてくれませんでした。そして次の子も。

身体もしっかりできていて、出産の過程で亡くなってしまったんだ・・・と。

第4子まで自然で産めたので、安心しきっていたのかもしれない自分が・・・
マカに申し訳ないのと、悔しいのと・・・

でも、無事生まれてくれた4頭の子の為にも、いつまでも落ち込んでいられない!
大きくなったよ♪_a0085464_2323249.jpg

なんと4頭全て男の子です♪


そしてりんだbabyも生後1ヶ月を過ぎ、かわいい盛りです♪
ルージュちゃん♪
大きくなったよ♪_a0085464_2354870.jpg

チークちゃん♪
大きくなったよ♪_a0085464_2361489.jpg

あまおくん♪
大きくなったよ♪_a0085464_2363758.jpg


現在3頭のオーナー様募集中です(*^▽^*)
心温まるラブコールお待ちしております♪
beauty-b@gld.mmtr.or.jp


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ページが開ききって応援完了です♪
いつも応援クリックありがとうございます(*^▽^*)


ビューティービーチへ
りんだbabyのオーナー様募集中♪

by beauty-b | 2010-05-27 23:15